訳アリなふたりで脱社畜を目指すブログ。

〜既婚アラフォー男と独身アラサー女が、10年後に上場企業を退職し、田舎に移住を果たすまでの道程〜

横向きに置けるミニマルスプレーボトル!無印『アルカリ電解水スプレーボトル』レビュー!

カピさんです。

先日スロウさんが無印のスプレーボトルを買ってくれました。


買ってしばらくしたので、使い心地をレビューします。

↓こちらです!ネットではボトルだけは買えないみたいです。
店舗に行けば置いてあると思います。税込み290円。

 

こんな感じで置いてます。

f:id:futaridejiyuu:20190126145542j:image


◆横向きに置いても漏れない!

横向きに置くことは想定されていないかもしれませんが、とりあえず今のところ漏れていません。
見た目もすっきりしていて満足です。


◆ラベルが綺麗に剥がれる!

裏表に商品名や商品表示のシールが貼られていましたが、すごーく気持ちよくペリペリッと剥がれました。
剥がし跡もノリのベタベタも無し!

◆軽い力で勢い良く出る!

カピさんはイモリ水槽の植物に霧吹きするのに使っていますが、元々使っていた物より使い心地が軽いです。

 

こんな感じです!あんまりレビューというほどレビューすることも無かったですね。
でも、横向きに置けるというだけでミニマリスト的需要はあるんじゃないかな?と思います。
日ごろのストレスが1ミリ軽減されたのは間違いありません。

 

ちなみに元々使っていたものは、イオンの日用品売り場で250円くらいで買いました。
イモリを飼い始めたときに取り急ぎ必要だったので、間に合わせでした。
無印のボトルは40円高いですが、見た目も使いやすさも、無印に軍配!


左:無印 右:間に合わせ(ダサい!)

f:id:futaridejiyuu:20190126145652j:image


小さいストレスをもっと減らしていきたいですね。
どうぞよしなに。

↓ポチっとおねがいします!

ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ