訳アリなふたりで脱社畜を目指すブログ。

〜既婚アラフォー男と独身アラサー女が、10年後に上場企業を退職し、田舎に移住を果たすまでの道程〜

ファスナーまで白い洗濯ネットを発見

カピさんです。

洗濯ネットって、網は白くてもファスナーがピンクだったり水色だったりしますよね。

色味も淡い感じで好みじゃないものが多いです。

 

なかなかコレ!というものに巡り会えていませんでしたが、セリアで素敵なものを見つけました。

 

その名も・・

『ファスナーまで白い洗濯ネット』
f:id:futaridejiyuu:20190414200927j:image

そのままやんけ!

 

写真左側がこれまで使っていたネットです。

10年くらい使っていました。

もう一枚ありましたが、先日劣化でファスナーが折れて処分していました。

 

広げるとこんな感じ
f:id:futaridejiyuu:20190414201021j:image

マチは無くて、大きめサイズです。

 

カピさんは洗濯物に洗うときになんのこだわりも無いので、洗う物によって形の違うネットを使ったりはしません。

 

洗い上がったものが片付けやすくなれば良いくらいの感覚なので、これくらいのザクっと感でちょうど良いです。

 

調べてみたら、ダイソーにもファスナーが白い洗濯ネットが売られているみたいですね。

ちょっとしたアイデアで買わされちゃいますね~。ニクい!

 

ちなみにこちらの洗濯ネットを買うつもりで100均に行ったのではありませんでした。

本当は菜箸が欲しくて行ったんです。

 

「なにか良いもの無いかな~」とショッピングモールを徘徊するのは無駄遣いの元ですが、たまには良い出会いもあるもんです。

 

↓ポチっとバナーをクリックして、応援よろしくお願いします!

ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ