訳アリなふたりで脱社畜を目指すブログ。

〜既婚アラフォー男と独身アラサー女が、10年後に上場企業を退職し、田舎に移住を果たすまでの道程〜

こんなの欲しくないですか?ミニマリスト必携のモバイルバッテリー用カバー。ど素人のレザークラフト。

f:id:futaridejiyuu:20190505151818j:plain

スロウです。
 
スマホ用のカバーっていくらでも売ってるけど、モバイルバッテリー用のカバーって見たことありますか?
ないですよね。
 
そうなんですよ。ありそうで売ってないんですよ。欲しかったんですけどね。
 
なので、自分でレザークラフトしました。
 
 
ミニマリストの皆さんは「アンカーモバイルバッテリー」持ってますか?
言わずと知れたバッテリーで色んな方が紹介されてるので、持ってる人も多いのではないでしょうか。
スロウとカピさんも先日購入しました。

 
一言、超便利!
 
これは買って本当に良かったと言えるモノの一つです。
 
皆さんはモバイルバッテリーを持ち運ぶ時は入れ物に入れてますか?
ポーチにケーブルとかの細々したものをまとめて入れてる人が多いんですかね。
 
持ち運ぶ物の数を少しでも減らしたいと思うのがミニマリスト。
 
かといってそのままバックに入れるのはちょっと憚れるし、ケーブルもあるから絡まるし。
 
そんなお悩みを一気に解決してくれるものがこれ!!
 
その名も
「Anker Power Core Fusion 5000専用カバー(ケーブル収納付き)」
 
機能としては本体を保護できるのはもちろん、ケーブルも収納できること。
さらに所有感を得られるオリジナルであること。
ここらへんを意識して作りました。
 
出来上がったのはこれ!

f:id:futaridejiyuu:20190505151902j:plain

 
製作過程は企業秘密のため割愛します。
決して面倒で手を抜いてる訳ではございません。笑
 
 
《特徴》
◯ケース不要
ケーブルを収納出来る
◯カバーをしたままコンセントに挿せる
◯エイジングが楽しめるヌメ革
誰とも被らないので所有感を満たせる
 
本体を保護するのが目的のカバーなのでポーチなどに入れなくて良くなります。
これで持ち物がひとつ減らせますね。
 
しかもカバーにケーブルを収納出来るのでバックの中でばらばらにならず持ち運べるのは嬉しい点。

f:id:futaridejiyuu:20190505151934j:plain

 
また、本体への給電もカバーをしたまま出来るようにしました。

f:id:futaridejiyuu:20190505151956j:plain

 
スロウは革が好きなので、エイジングが楽しめるヌメ革をチョイスしました。
 
これを持ってる人は誰もいないので所有感を満たせる事間違いなし!
 
 
いかがだったでしょうか。
 
こんなカバー欲しいと思いませんか?
 
レザークラフトを始めてから欲しいモノが自分で作れるようになったのは楽しいですね。
 
 
ちなみに、欲しい人がいるのか試しに「某リマサイトへ出品してみた所、あっという間に売れちゃいました。
 
購入した方から
「唯一無二の素晴らしいケースに感動しました。これだけレベルの高い物はなかなか見つかりません。」
とお褒めの言葉もいただきました。
 
これに味をしめたスロウは2個目を製作中。笑
 
これから商品化してどんどん売ってみようかな。
 
時間も手間もかかるからコスパ悪いけど、趣味と実益を兼ねてならそれも悪くないかな。
 
おわり

f:id:futaridejiyuu:20190121235743p:plain

誰か欲しい人いませんか?

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。
↓最後に応援のポチをお願いします。

ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ