訳アリなふたりで脱社畜を目指すブログ。

〜既婚アラフォー男と独身アラサー女が、10年後に上場企業を退職し、田舎に移住を果たすまでの道程〜

恥ずかしいけど、あれを晒します。

f:id:futaridejiyuu:20190528220723j:image

スロウです。

 

このブログは相方のカピさんと二人で運営しています。

「訳アリ」ブログ立ち上げ! - 訳アリなふたりで脱社畜を目指すブログ。

 

最近カピさんと筋トレを始めました。

 

筋トレを始めたきっかけは、うすうす気づいていたぽっこりお腹。

 

もともと食べても太らない体質だったので全く気にしてませんでしたが、年齢を重ねる毎に消化しきれなくなっている身体がそこにはありました。

 

「このままではやばい。」という事で僅かな抵抗ですが、腹筋を毎日の日課にする事にしました。

 

始めはキツかった腹筋30回も徐々に慣れてきて50回に回数を増やして毎日取り組んでいます。

 

そこで、自分への戒めとして現状のお腹を晒したいと思います。

 

「アラフォーおやじの腹なんて見たくないよ」って方はこちからご退出下さい。↓

ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

 

 

 

それでは前・横・後順番にご覧下さい。

 

わかりづらいですが、自分の目線(上)から見ると明らかに出っ張っています。

醜い。。

f:id:futaridejiyuu:20190528220810j:image

 

これもわかりづらいんですが、鏡で見ると「うわ〜これはあかんわ。」と落胆します。

f:id:futaridejiyuu:20190528220819j:image

 

腰周りの贅肉が凄いですね。

後ろ姿って見ることないけど、客観的にみると気持ち悪いですね。

最近スーツのズボンがキツくなったのも頷けます。

f:id:futaridejiyuu:20190528220828j:image

 

よし!

 

醜い身体も晒したし、これで怖いものは何もない!!

 

後は筋トレを積み重ねるだけ!!!

 

1か月後には、、

いや、3ヵ月後には引き締まったバディを披露するんだ!

 

おわり

f:id:futaridejiyuu:20190121235743p:plain

最近お昼をご馳走になる事が多いので食べすぎてます。。

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。
↓最後に応援のポチをお願いします。

ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ