訳アリなふたりで脱社畜を目指すブログ。

〜既婚アラフォー男と独身アラサー女が、10年後に上場企業を退職し、田舎に移住を果たすまでの道程〜

『ザバス ミルクプロテイン 脂肪0 レモネード風味』を頼むザマス!

スロウです。

 

今日はザバスの飲み比べをして、美味しい(飲みやすい)ものをAmazonで頼んでみようと思います。

 

スロウとカピさんはここ数週間腹筋を毎日続けています。 

そのおかげもあってすこし引き締まってきたような気がします。

 

当面の目標はぱっと見で

「割れてるね」

くらいにはしたいと思ってます。

 

毎日腹筋50回を自分に課してやっていますが、だんだんラクに出来るようになってきました。

 

このままではあまり変化がないような気がするので、プロテインを摂取しようと思いますが、毎回粉を溶かして飲むのは面倒くさい。

 

プロテイン摂取を習慣化したいので、面倒くさいのはNG。

 

習慣化には極力ハードルを下げることが必要なので、ドリンクタイプのプロテインなら続くだろうということでAmazonで頼みたいんですが、味がわからないのをたくさん頼むのはちょっと怖いですよね。

 

ということで、大量に頼む前に飲み比べをしてみました。

f:id:futaridejiyuu:20190714230659j:image

 

『ザバス ミルクプロテイン 脂肪0』

○普通の

○ココア味

○ヨーグルト風味

○レモネード風味

 

○普通の ★★

おもったよりもさっぱりしています。

パッケージに すっきりフルーティー と書いてありますが本当にプロテイン?って感じ。

好き嫌いはありそうですが、飲みやすいです。

 

○ココア味 ★

薄いココアですね。

森永のココアをココア半分の分量で水で溶かしたような味。

ココア味を想像して飲むとがっかりします。笑

飲んだ後には喉が乾きそうです。

なし寄りのありです。

 

○ヨーグルト風味 ★

こちらはイメージは薄いヤクルトです。

もはやプロテインを飲んでるとは思えなくなってきました。

ちょっと甘すぎかな。

 

○レモネード風味 ★★★

温泉に置いてある「フルーツ牛乳」みたいな味。

後味に若干苦味があります。

個人的には好きな味です。

 

そういえば「フルーツ牛乳」販売終了になったみたいですね。

 

結果

レモネード風味が一番好みでした。

腹筋終わりのプロテインと水分補給はしばらくレモネード風味にしてみます。

 

腹筋終わりは温泉上がりの一杯的な感じなので体がこの味を欲してるような気もしますしね。

 

 

この後さっそくAmazonで「ザバス ミルクプロテイン 脂肪0 レモネード風味」を頼んでみます。

 

 

あっ、これからAmazonプライムデーも始まるみたい!

 

追記

Amazonだとレモネード風味売ってなかった。。

 

おわり

f:id:futaridejiyuu:20190121235743p:plain

今日もこれから腹筋しよ!

 

今日も当ブログにお越しいただきありとうございます。
↓最後に応援のポチをお願いします。

ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ