訳アリなふたりで脱社畜を目指すブログ。

〜既婚アラフォー男と独身アラサー女が、10年後に上場企業を退職し、田舎に移住を果たすまでの道程〜

【UNIQLOユニクロ】同数交換。ドライカラークルーネックTシャツとスピーマコットンボクサーブリーフを購入。

スロウです。

 

1日1投稿。

今日もギリギリ滑り込みで投稿です。

 

今日はUNIQLOでお買い物。

 

Tシャツ2枚とパンツ2枚です。

 

パジャマ代わりに着ていたシャツが破れてしまったのと、パンツも長いこと履いて生地が薄くなっていたのでこちらも入れ替え。

 

 

買ったものはこちら

 

ドライカラー クルーネックT(半袖)

・ネイビー

 

590円 →  セール価格 390円

f:id:futaridejiyuu:20190720222216j:image

夏場は速乾性の高いTシャツをパジャマ代わりにして、2枚で回しています。

すぐ乾くので2枚で十分。

 

今回、今まで着ていたものが破れてしまったのと、長年着て色あせたので、入れ替えで購入しました。

 

Mサイズを買ったのですが、若干丈が長い。

Sサイズなら丈がジャストだったかもしれませんが、パジャマということで良しとします。

 

着心地はポリエステル100%のようなスルスルした感じはありませんが、汗はよく吸ってくれそうです。

 

早速今日から着てみます。

 

 

スピーマコットンボクサーブリーフ(前開き)

・グレイ(薄)

・グレイ(濃)

 

590円 → 【期間限定】まとめ買い価格 2点で790円

f:id:futaridejiyuu:20190720222254j:image
こちらも消耗したため入れ替えで購入。

 

よく見たら前開きタイプでした。

 

パンツのこの穴からアレを出して用を足すことがなく不要な機能だったので、今までは前閉じタイプを購入していました。

 

UNIQLO店舗にはあまりにもずらっと一面パンツが並んでいたので、圧倒されて種類をよく見ないで買ってしまいました。。まぁいいか。

 

カラーは無難なグレーです。

 

 

お買い物金額

1,695円

セールだったこともあり853円も安く買えました。 

 

 何だかんだUNIQLOにはお世話になってるな。

 

風水的にも「古い下着を捨てると運気が上がる」なんてありますから、ちょっと期待しちゃいます。

いいお買い物でした。

 

おわり

f:id:futaridejiyuu:20190121235743p:plain

メルカリでオーダー受けたレザークラフトの財布が出来上がった〜。

「失敗できない」って思うと楽しめない。笑

 

今日も当ブログにお越しいただきありとうございます。
↓最後に応援のポチをお願いします。

ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ