訳アリなふたりで脱社畜を目指すブログ。

〜既婚アラフォー男と独身アラサー女が、10年後に上場企業を退職し、田舎に移住を果たすまでの道程〜

コスパ最強?ビジネスシューズtexcy luxe テクシーリュクスをポチってみた。

スロウです。

 

ミニマリストのスロウは物を紹介してるCMや広告、ブログなどを見て「これ欲しい!!」となる事はあまりありません。

 

が、、

 

先日読者登録しているラックさんがブログの中で紹介していた革靴がめちゃくちゃ良さそうだったのでまんまとポチってしまいました!!

 

texcy luxe テクシーリュクス 

アシックス商事が開発したビジネスシューズ
『texcy luxe(テクシーリュクス)』は本革使用の本格ビジネスシューズなのに、スニーカーのような履き心地の快適紳士靴です。

HPより

 

スロウは全くこのブランドのことを全く知りませんでしたが、意識して見てみると、今日だけで2名も取引先の人が履いていました。

 

結構有名??

 

アシックスが開発しているブランドという事で、履きやすさは抜群コスパ最強!楽天でも売れ筋商品のようです。

 

また、価格についても1万円を切っています。

 

ちょうど1足、履き替えの時期を迎えてたということもあって、試しに購入してみました。

 

楽天で購入し、明日届くようなので、届いたら詳しくレビューします。

 

皆さんも良かったらチェックしてみて!

おわり

f:id:futaridejiyuu:20190121235743p:plain

またまたメルカリで財布の製作依頼がありました。受注しちゃうと大変なので、やんわりと断りました。追い込まれちゃうと趣味も楽しめなくなるしね。

 

今日も当ブログにお越しいただきありとうございます。
↓最後に応援のポチをお願いします。

ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ