訳アリなふたりで脱社畜を目指すブログ。

〜既婚アラフォー男と独身アラサー女が、10年後に上場企業を退職し、田舎に移住を果たすまでの道程〜

2,000円の毛抜きを買ってみた。レジン社ヴィーナスツィーザー!

カピさんです。

 

先日無印の旗艦店で毛抜きを買いました。

 

これがあんまり良くなかった!

たまたまハズレを引いたのかもしれませんが、全然毛が掴めないんですよ。

 

1本につき2回トライしたら時間が2倍くらいかかるわけです。これは時間の無駄!夏は使用頻度も高いので、日々ストレスを感じていました。無印で買ってイマイチだった物って珍しいです。

 

次は失敗するまい!と思い、楽天で検索上位に出てきたコチラを購入!

 

無印のは400円、こっちは約2,000円。どれほど違うのか!?

 

届きました!
f:id:futaridejiyuu:20190807200739j:image

色は黒にしました。

 

 

裏面は読めまへん。
f:id:futaridejiyuu:20190807200755j:image

 

スイス製らしいです。

 

 

めっちゃ掴める!

ストレスなく1回でスルっといけました!プチっと切れてしまうこともナシ!

手で触ってザラッとしてないような毛でも掴めました!すごい。

 

この快適さがいつまで持つのかも気になりますが、今のところ大満足です。

良い感じに掴めすぎて、止めどきが見つかりませんでした。

 

 

時は金なり

毛抜きを変えただけでかなり時短になりました。もはや2,000円というちょっとお高めの額面なんてどうでも良いくらいに。

一瞬のちょっとしたイライラを受けなくて良くなったのも大きい!快適さをお金で買ったと思えば、すごく割の良い買い物でした。もっと早く買えば良かった。

 

使用頻度の高いものはアップデートのしがいがありますね。みなさまもいかが?

 

↓ポチっと応援、よろしくお願いします!

ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ