訳アリなふたりで脱社畜を目指すブログ。

〜既婚アラフォー男と独身アラサー女が、10年後に上場企業を退職し、田舎に移住を果たすまでの道程〜

ユニクロのリラコで外出はアリかナシか

カピさんです。

ユニクロのリラコを部屋着兼パジャマとして使っています。

めちゃくちゃ楽!快適!

 

先日晩ごはんのあとに「デザート買いに行こう!」ってことでスロウさんと外に出る機会がありました。

カピさんはリラコにTシャツで出かけようとしたのですが、スロウさんから「ちょっとそれは…。」とストップがかかりました。

 

普段スロウさんはカピさんのすることにあんまりNoと言わないのですが、リラコにTシャツは本気で無いわって思ったんだと思います。笑

 

 

↑カピさんは着てるのは、これの右側です。

 

これにTシャツ、ちょっとヒールのあるサンダルを履いてるんですが、そんなに変ですかね??

夏服なんてテロテロしたの多いし、それ もはやリラコじゃん?って服も結構見かけますけどね。



f:id:futaridejiyuu:20190811095347j:image

↑スロウさんにNoと言われたリラコを履いて、ジョナサンでモーニング中。

 

まぁアリかナシかなんて、自分で決めれば良いよねん。コンビニですら「化粧しないで外なんて!」って人も世の中いるでしょうからね。他人の目なんて気にしてたら何もできないよね。

 

ファッションは他人のためでもありますから、スロウさんと一緒のときは外行きの服に着替えようと思います。

 

みなさま進んで楽な格好で出かけて世の中の許容度を上げてください!

 

↓ぽちっと応援、よろしくお願いします!

ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ