訳アリなふたりで脱社畜を目指すブログ。

〜既婚アラフォー男と独身アラサー女が、10年後に上場企業を退職し、田舎に移住を果たすまでの道程〜

YouTube見過ぎてブログの更新が出来ない。

スロウです。

 

スロウは普段平日は帰りの電車の中でブログを書いてます。

 

大体電車に乗ってる時間が1時間くらいあるのでその間にパッと書く事が多いです。

疲れて寝ちゃう事も多いですが。。

 

今日は1本のYouTube動画から次々とサーフィンしてしまいブログ書く時間がなくなってしまいました。。

 

そのハマった動画とはストリートピアノ動画です。

 

YouTube


【都庁ピアノ】X JAPAN 「紅」を弾いてみた byよみぃ Japanese Street Piano performance."Kurenai"

 


【都庁ピアノ】HYの「366日」弾いたら、男性の方が鳥肌たった!?のか!?【ストリートピアノ】

 

東京都庁の中に置いてあるピアノみたいです。

 

ピアノって素敵ですね。

(当然スロウは弾けません。)

 

歌ったりするのも音痴だし恥ずかしいので嫌いです。

 

耳は特段良いってわけでは無いですが繊細な音は聞き分けられません。

 

でも、たまーにピアノとかオーケストラを聴くと感動します。

 

それにしてもYouTubeは時間泥棒だな。

 

おかげでブログ書く時間がなくなったぜ。

でも書いたぜ!!

 

f:id:futaridejiyuu:20191018230032j:image

朝活のスタバ

 

おわり

f:id:futaridejiyuu:20190121235743p:plain

外は寒い。雨も降ってる。

 

今日も当ブログにお越しいただきありとうございます。
↓最後に応援のポチをお願いします。

ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ