訳アリなふたりで脱社畜を目指すブログ。

〜既婚アラフォー男と独身アラサー女が、10年後に上場企業を退職し、田舎に移住を果たすまでの道程〜

時間が溶けてゆくぜ。後悔はしていない。

カピさんです。

買うまいと思っていたのに、買ってしまいました。

いや、買うまいと思ったのは一瞬だけで、買うべくして買ってしまいました。


f:id:futaridejiyuu:20191019120024j:image

 

昔の作品のリメイク。当時はめちゃくちゃやり込みました。

ゲーム内での1日の時間が限られているので、いかに効率良く動いてたくさんのことができるか...!という遊び方をしていました。全然「ほのぼの牧場ゲーム」じゃない。

 

いまは純粋にゲームを楽しみたいなと思っているので、まったりと楽しみたいと思います。ふと気付いたら2時間経ってるんですよ。時間が溶ける。

 

ちなみにスロウさんは全然ゲームをしない人です。面白さが分からないらしいです。学生時代にサッカーのゲームをしたくらい、というパリピです。

 

という話をすると「パリピじゃねぇ!」って言われるんですけど、時間のあり余る学生時代に、ゲーム以外に時間を潰す方法があった時点でカピさんから見たらパリピです。残念だったな!

 

そんなわけでブログの更新がしばらく ふにゃっとしそうです。

 

 

↓ぽちっと応援、よろしくお願いします!

ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ