訳アリなふたりで脱社畜を目指すブログ。

〜既婚アラフォー男と独身アラサー女が、10年後に上場企業を退職し、田舎に移住を果たすまでの道程〜

1ヶ月ぶりの更新やでぇ!

カピさんです。

もう一ヶ月以上、二人してブログ更新をサボっておりました。スロウさんが風邪引いたからね。それで習慣が途切れちゃったよね。しょうがないね。

なんと心配してだいぶ前に書いた記事にコメントしてくださった方がいて、ありがたい限りです。ありがとうございますです。



カピさんとスロウさんは平常運転です。
別れてないしケンカもしてないし、いつも通りの日常でございます。訳アリ状態も相も変わらず。


ここ1ヶ月はというと、カピさんは大阪マラソンを完走したり、ボーナスが出たり......それくらいしかトピックスは無かった感じで、のらーりくらり過ごしています。


今週は久々にスロウさんと外にお出掛けして、美味しいものを食べる予定です。楽しみです。



毎日更新!と思ってると、3日くらい更新しない日が続くと「ま、いっか!」みたいな気になってダメですね。もうちょっとゆるっと更新していきたいな。

記事にコメントくださった読者さま、ありがとうございました。危うくこのままフェードアウトするとこでした。まさか応援してくださってる方がいたとは。ふたりでセミリタ成功させないとね。


また更新していくぞい!

(Androidからだと文字の色が変えられないのがすこぶる不便。)

↓ぽちっと応援、よろしくお願いします!


ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ